keyの転売せどり活動日記´・ω・`v

せどりを始めて3カ月。

Amazonせどり始めて約3カ月してみた感想「楽し過ぎワロタ」

f:id:key304810:20190221201751j:image

どうもkeyです!

 

Amazonせどり転売を始めて約3カ月目になりましたので感想を述べていこうと思います。

 

まず成果ですね。

 

どぅるるるるるるるるるるるるドンッ!!!!!

 

月商72万でした。ちなみに一カ月目が確か17万くらいです。

ざっくり4倍程の売り上げですね!

 

これが多いのか少ないのか…。

 

ただあまり個人的には満足していません。せめて最低ライン100万は超えておきたいところでした…。

 

ただ一人身じゃ100万の壁は厳しいような…超えれそうなような…ぁぁぁ…って感じですw

 

売り上げ手取りを増やしていくということは扱う物もそれだけ多くなってくるということですので一人じゃ手が回らないことがあるのがムズ痒い!

 

その打開策がこれからの課題かなと思います。

 

ただ3カ月間せどり転売を始めてわかったことは決して楽ではないですが、やりがいがありますし努力した分だけ稼げるっていいですね!!!いまめっちゃ楽しいですw

 

せどり転売に嫌悪を抱いてる方は少なからずいるはずです。

すこし角度変えてみるだけで見えてくる景色変わってきますよ(何言ってんねん)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。