keyの転売せどり活動日記´・ω・`v

せどりを始めて3カ月。

Amazonせどり始めて1カ月目の感想「稼げないことはない」

f:id:key304810:20190221201700j:image

本業は自宅警備員ですkeyです´・ω・`v

 

今回は、Amazonせどりを始めてみて1カ月目を迎えようとしてるので、その感想をお伝えしていこうと思います(正確には20日目)

 

まず始めに、どれだけ稼げたのか!!!

 

サクッと答えちゃいます。

 

月利4万円ほどでした。

 

個人的にはもっと稼ぐことはできたのかなぁと思っております。

 

某フリマアプリでの無在庫転売は経験があったのですが、やはり先に在庫をかかえるというリスクが生まれてしまう不安が募り利益を伸ばせなかった原因かと分析してます!

 

結局、出品してしまえば大抵売れてしまうんですけどねwww

 

ジャンルは、オールジャンルで主に新品を扱っています。

中古商品も新品コンディションで出せず、やむを得ずという形で出品してたことはありましたが、なかなか売れなかったです(カテゴリにもよる)

 

にしても、資金17万を使って4万増えたので利益率で言えば良い方ですね!

 

副業・お小遣い稼ぎとしての目的であれば簡単に稼げると思います。

しかし本業・せどりで生活していくんだと考えてる方には知識や経験も必要かつ、資金も随分かかってきますので大変だなぁって感じました!

 

小学生みたいな感想で申し訳ないですがwwwww

 

以上。せどりを一か月やってみた感想でした!