keyの転売せどり活動日記´・ω・`v

せどりを始めて3カ月。

「ブログ初投稿ってなに書けばいいの?」ってググってみたけど結局なに書いていいかわかんなかった

f:id:key304810:20190221202639j:image

どうも初めましてkeyです´・ω・`v

 

タイトルにも記載されています通り初投稿です!

 

…。

 

もう既に書くことありません(殴)

 

とりあえずこの記事で軽く自己紹介して次から本格的に書いていこうと思います。

 

名前:key(クラナド・シャーロット大好きです)

 

生年:1998年

 

趣味:ネットビジネス・アニメ・映画

 

転売・せどり・中国輸入に興味があります!主に記事は転売せどりメイン予定です。

 

Amazon転売を2018年11月ごろにスタートしました。

 

初月の月商170000円

 

2019年2月20日更新現在

 

いまは普通に不便なく生活できるくらい稼げるようなりましたw

 

まだまだ経験不足で教えてもらう側ではありますが自己流で約3カ月間せどりを経験して学んだ色んな転売・せどりの情報を提供していけるように頑張りますのでよろしくお願いします!